レジャー おすすめ コーディネート

皆様こんにちは!


もうすぐゴールデンウィークですね!

旅行やお出掛けなど、ウキウキしちゃう
ご予定いっぱいの方も多いかと思います♪


今回はそんなレジャーにおすすめのコーディネートをご紹介します。

e0355442_14542782.jpg

◆小花柄ワークシャツ◆
◆テーパード タックパンツ◆
◆キャンバススニーカー◆
( モデル身長155cm / サイズ1を着用)




まずは、先日もご紹介しました、
◆小花柄ワークシャツ◆
( 3色 / ¥17,000+tax )

e0355442_16424172.jpg
少しゆったりとした作りなので、Tシャツの上に羽織っても◎

e0355442_16490796.jpg

ダブルポケットで、
刺繍のようにも見える小花柄がアクセントです!




◆テーパードタックパンツ◆
( 3色 / ¥19,000+tax )

e0355442_16535811.jpg

程良いゆるさで、
ポリエステル 63% ・ 綿 34% ・ ポリウレタン 3% と、
濡れても渇きが早いので、旅行やアウトドアにぴったり!




◆キャンバススニーカー◆
( 2色 / ¥9,000 )

e0355442_17030395.jpg

MOON STARとのWネームアイテム。

爽やかさを演出するなら白、
芝生で走り回るなら断然黒ですね!



ほかにも、レジャーに着て頂きたいアイテムが揃っています。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

伊藤


[PR]
# by gmd_nagoya | 2017-04-24 18:22 | Comments(0)

ゲートタワーオープン!!

こんにちは!!

ついについに、本日4月17日!!

「タカシマヤゲートタワーモール」
がオープンいたしました!!

ここ最近毎日のようにTV放送されていた、
大大大注目のショッピングモール。
名古屋駅がますます活気に満ちてきています!

e0355442_14350253.jpg
GRANDMA MAMA DOUGHTER名古屋店は、
以前と変わらずジェイアール名古屋タカシマヤ6Fにございます。

ゲートタワーとの連絡通路から近いので、
是非お立ち寄りくださいね!!


さて、本題に入ります!!
今日は、毎シーズン大人気の
定番チノスカート・デニムスカートを
サイズ別でご紹介したいと思います。

今シーズンより、「00,0,1,2」の4サイズ展開になり、
インスタグラムやウェブショップなどでご覧になられて
ご来店される方が多く、サイズ感がわからない
という声をよく耳にします。

サイズによって、ウエストや丈が変わり、
お好みの履き方ができますので是非ご参考に!!


「DENIM SKIRT」¥17,280

※CHINO SKIRTと同デザインになります。
(モデル身長161㎝)

◆サイズ00◆
e0355442_14445498.jpg
ジャストウエストの00で穿くと、
すねが半分見える丈になります。

◆サイズ0◆
e0355442_14474573.jpg
ピッタリも緩すぎもしないサイズ0で穿くと、
ウエスト位置が下がり少し丈も長くなります。

◆サイズ1◆

e0355442_14512796.jpg
通常Mサイズ(9号)よりも少し多き目の作りなので、
サイズ1で穿くとショートブーツに少しかぶるくらいの丈になります。


◆サイズ2◆
e0355442_14530205.jpg
一番大きいサイズ2で穿くと、腰穿きになり、
ロングスカートとして足首まですっぽり隠れる丈になります。


ウエストで合わせたり、
着丈で合わせたり、
サイズによって雰囲気が変わりますので、
シューズやトップスとのバランスによってお好みでお選びいただけます!!

前から気になって穿いてみたかった.....
という方は是非!!
一度店頭にてご試着ください!!

スタッフもみんな1枚持っているほど使えるアイテムなので、
お気軽にご相談くださいねー!!

山田




[PR]
# by gmd_nagoya | 2017-04-17 15:00 | Comments(0)

10%off

いつも当店のブログをご覧頂きありがとうございます♪

お得なお知らせです!

3/25(土)~4/2(日)の期間、
ジェイアール名古屋タカシマヤでは、カード会員様特別ご優待会を行っており、
当店ではセレクト品を除く全ての商品が10%offにてお求め頂けます!

e0355442_19330120.jpg


割引は上記のカードをお持ちの方に限らせて頂いておりますが、
年会費のかからないカードもその場ですぐお作りできます!
ぜひこの機会にご利用くださいませ。

新入荷もあり、かわいい洋服がたくさん揃っておりますよ!

皆様のご来店をお待ちいたしております♪



[PR]
# by gmd_nagoya | 2017-03-24 18:20 | Comments(0)

おすすめ春スカート

こんにちは。

そろそろ本格的な春がすぐそこまで来ましたね❤

お友達が少し早めの桜見物をしたと聞き、
お花見やお出掛けがしたくて
ウズウズ・・・♪
でもまだちょっと寒いかも。

今日はそんな季節の変わり目にピッタリの
新作春スカート2型をご紹介
させていただきますね^^

1型目はこちらっ☆
ウェストゴムスカート/\20,520
brown・sax・navy



e0355442_13595786.jpg


裏地無しの軽やかな履き心地に、
ストレッチが効いた落ち感のあるお素材は、
動きやすさと美シルエットを叶えてくれる
優秀スカートです❤

e0355442_14045663.jpg
ウェストがゴムなので、とっても楽ちん♪
トップスをウェストインしても
可愛いデザインですよね❤

e0355442_14070059.jpg
お色はこちらの3色。
どのお色も使いまわしやすいカラーです☆
透けることもないので通年通して着やすく、
季節の変わり目にもピッタリのスカートですよ❤


お次はこちら^^
花柄チェックスカート/\20,520
gray・pink・yellow
e0355442_14173585.jpg
中花柄とチェックを組み合わせた、
大胆でオシャレな柄が目を引くスカート❁


e0355442_14223556.jpg
お色はこちらの3色。
左から、
gray系・yellow系・pink系です。
どの色もかわいい~❤

e0355442_14244197.jpg
デザインもさることながら、
機能性もばっちり!
夏場でも暑くないように裏地は
メッシュ素材を採用◎
今の季節から、晩夏・秋口まで
ロングシーズンで着ていただけます❤
e0355442_14315740.jpg
こちらのスカート、実は発売当初から
たくさんのお問い合わせをいただいている
人気のスカートなんですっ!!❤

シルエットはGRANDMA MAMA DOUGHTERらしく
定番のチノスカートと同じ形になりますが、
なかなか無い柄で人ともかぶらず、
いつもとは違った雰囲気を楽しんでいただけます❤

完売してしまう前に、
是非是非店頭で一度ご覧くださいませ☆

皆様のご来店を
スタッフ一同楽しみにお待ちしております^^

小林




[PR]
# by gmd_nagoya | 2017-03-13 14:43 | Comments(0)

春物紹介♪


皆様こんにちは(^^)

まだ少し寒い日が続きますが、
これからどんどん春物をご紹介させていただこうと思います!

e0355442_16241104.jpg
GRANDMA MAMA DAUGHTER 定番のデニムジャケット
コンパクトなシルエットなので色々なスタイルに合わせられる一着です。
ポケットや丸カンなどヴィンテージGジャンに見られる
ディティールを盛り込んでいるところもポイントです。
ONE WASH 24,000円+tax
VINTAGE WASH 28,000円+tax

e0355442_16242805.jpg
小花柄シャツ
ペルー産の上質な糸を使い、薄くて柔らかな肌触りの生地感に仕上げました。
少しゆったりとしたシルエットで、
実際に着て頂くと本当にかわいいです!
17,000円+tax

ぜひ一度ご覧頂ければと思います(^_^)

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちいたしております☆



[PR]
# by gmd_nagoya | 2017-03-12 18:21 | Comments(0)



GRANDMA MAMA DAUGHTER ジェイアール名古屋タカシマヤ店のブログ。2015年8月オープンしました!お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by GMDJR名古屋タカシマヤ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
外部リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新の記事
レジャー おすすめ コーディ..
at 2017-04-24 18:22
ゲートタワーオープン!!
at 2017-04-17 15:00
10%off
at 2017-03-24 18:20
おすすめ春スカート
at 2017-03-13 14:43
春物紹介♪
at 2017-03-12 18:21
記事ランキング
画像一覧
検索